「ピカッ!」

「ピカッ!」
さぁ、これはどういう意味でしょう?
輝く->shine -> シネ
ですw
事前に虐める対象にこの情報を入れておき、掲示板やチャット欄で虐める対象が来たときに大人数で「ピカッ」っとやる訳です。
事前に「ピカッ」がshineだと知っていると、大量のshineが飛んでくるという訳です。そういう虐め方です。shineだと知らない普通の人は全く気が付かない、巧妙な虐め方ですよねw もしも集団でこの発言をしている人達が居たら、その人たちは「そういう人達」です。そんな巧妙な虐め方を発明出来るのなら、もっと生産的な事に使えば良いと思うのですけど、残念ながら非生産的な事に頭を使った方が優秀な人も居るようです。

まぁ、前の職場では直接的に「しね」って言われていたのですけどねw
この類の人は一生変わらないみたいです。
なぜここまで私を目の敵にするのかワカリマセン
まるで洗脳されたようにさえ見えます。
前の職場でもその人の事を良く観察するようにお願いしておいたのですが、結局どうにもならなそうなので諦めました。

勤務先の後輩への恐喝
この記事では表ざたになって、裁判でいじめが認められました。
この状態であれば民事でも損害賠償請求するのが良いと思います。
私も白黒はっきりしているのでしたら当然の事として損害賠償請求をします。

出来れば一生顔を合わせなくていいのが望ましいですね。

 

もし私が虐めた側になっているのであれば冤罪ですね。私はわざわざ人に構いに行って虐めようなんて思いもしないし、人を支配したいとも思わないし、権力を持っていたとしてもそういう事に使おうとは思わない。不必要に人に構いに行こうと思わない人間がいじめを?人間関係よりもコンピュータやら、科学的な事の方に興味がある人間がいじめを?正直、人間に不必要に構っている位なら自分の楽しい事をしていたいのですけどね。

一方で、集団で罪をでっち上げるのはとっても簡単。多数決すれば事実も捻じ曲げられる。それこそ権力を振りかざして多数決の結果を捻じ曲げればいい。偶々発生したことをあたかも繰り返し行われている事のように主張すればいい。そういうものを集めて印象操作すれば簡単に悪人に仕立て上げる事ができる。

超能力の洗脳があればもっと簡単だけどねw