電波殺人兵器

さてさて、今日はとても面白い経験をしたのでこの時間から記事を書いてみているという話。

世の中に色んな装置があるけれども、その中に面白い装置があるらしい。
実に恐ろしい装置で、全く手を汚さずに人を殺すことが出来るらしい。
方法は簡単な方法で、AEDの反対。
要は電気を流して心臓を止めてしまう。
これを近づいてやるとばれてしまうので、電波で行う。
電波は上手くやれな局所的に集中させることが出来る。
この方法で心臓をめがけて電波を飛ばして心臓を止めてしまう、と。

で、面白い体験というのはこれを体験してきた。たった今。

 

ちゃんと位置決めのために試射して体の反応を確かめてから心臓にポインティングするらしい。太ももで試して、それから腕で試して、とやっていた。そのあと、胸当たりにあて、徐々に心臓めがけて動かしていく、という方法らしい。

で、位置を照射して行って心臓が反応する位置で止める、という方法の模様。

私は心臓に来る前に逃げたので影響はなかったけど、寝ていれば十分に死んでしまうかもしれない。少なくとも二の腕に照射されたときには二の腕はピクピクしていたので、心臓を止めるのには十分なパワーがあるのかもしれない。私は止められていないのでどのくらいのパワーがあるのかは分からない。(そもそもそれ以前からちょっとした攻撃は受けていたので、防御策を取っておいたので、実際のパワーはわからない)

私は最近とっても耳が良くなってしまって隣の家の会話が聞こえたりするのだけど、それによると何らかの方法で呼吸を測っていた。呼吸数の変化をみて「寝た寝た!」といっていたので。ここら辺の詳細はちょっと書けない事情もあるので省略するけど、寝たら実行らしい。実行犯と指示する人は別の所に居たので実行犯はほんとに寝たか疑問を持ちながらやっていた。指示する人の方が遠くにいたので、状態を把握しきれていなかったらしい。(私は寝ていなかったのだけど)

耳が良すぎて会話が丸ごと全部聞こえていたw

まさかそんな事のために居たとは。

 

という体験をいましたので記事を書いてみた。

 

最近自殺したら、殺されたと思って、と書いたけど、積極的に殺しに来たらしい。

そういえば、先週末に他の人に「倒れていないか心配している」と連絡が来たのだけど、なるほど納得。

 

 

これが噂の電波兵器かな?w

 

 

という小説?

うーん、夢カモ。もしかしたら妄想?

現実だったりしてw